2019年01月22日

体感会

1月19日・20日とイオン焼津店様の西側入り口前で
制振装置の体感会を行いました。

最初は、震度3~4の揺れを感じていただき、その後、制振装置が着いているときと、着いていない時の揺れの違いを体感していただきました。
体感していただいた方々からは、
『わ~全然違うねぇ』 『すごーい!』 『違いがすごく分かる!』 『これが着いていれば安心だね!』 等々の感想をいただきました。

たくさんの皆様に体感していただき、制振装置を知っていただけたことがとてもうれしく思います。 ありがとうございました178

体感会


体感会


体感会




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
おうち見学会
完成見学会
おうち見学会
おうち見学会
おうち見学会
おうち見学会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 おうち見学会 (2021-03-22 15:14)
 完成見学会 (2021-02-10 10:35)
 おうち見学会 (2021-01-29 10:51)
 おうち見学会 (2020-12-02 16:48)
 おうち見学会 (2020-10-01 10:43)
 おうち見学会 (2020-08-21 17:02)

Posted by 不動産のアイ・ランド at 16:58│Comments(0)お知らせアイ・ランド通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体感会
    コメント(0)