2016年06月07日

潮干狩り

日曜日、アイ・ランドで初の試み、協力会社様、お客様と一緒に潮干狩りに行ってきました。
朝の時点での天気は小雨emoji19やれるかなぁ・・・っとバスに乗り、いざ、出発!
でも、向かっている最中もずっと小雨・・・emoji19
子供たちが楽しみにしているので何とか雨が止んでくれればと思いながら・・・現地に到着!
行いがいいのか、現地に着いた時には雨も上がり、暑くもなく寒くもなく、
ちょうどいい天候で潮干狩りができましたface25icon22

みんな、楽しそうに貝を見つけてGETしてましたface22

潮干狩り



潮干狩り



とても楽しい一日でした~

そして次の日、
ムキになってやりすぎたのか・・・朝起きたら腕は筋肉痛・・・腰は重い感じで大変でしたemoji07(笑)


同じカテゴリー(協力会)の記事画像
ヤマメ釣り
忘年会
潮干狩り
うなぎのつかみ取り体験
同じカテゴリー(協力会)の記事
 ヤマメ釣り (2019-07-29 17:51)
 忘年会 (2018-12-19 16:27)
 潮干狩り (2018-06-06 16:14)
 うなぎのつかみ取り体験 (2017-06-29 14:58)

Posted by 不動産のアイ・ランド at 14:31│Comments(0)協力会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮干狩り
    コメント(0)