2018年12月19日

忘年会

12月13日(木) 舟小屋様にて、アイ・ランド協力会様、たなか歯科様合同の忘年会を開催しました。
忘年会


美味しいお料理とお酒とを頂きながら、静岡伝統芸能振興会様の補助事業を使ってお呼びした芸妓さんの素晴らしい舞を堪能しました。
忘年会


忘年会


お酒もほろ酔い加減になりますと、芸妓さんにお座敷遊びを教えて頂き、チャレンジです。
忘年会


忘年会


忘年会



ところが、さすが芸妓さんたちはお強く、なかなか勝つことができません。そこで、芸妓さんに勝った人には景品がでましたヨ!景品をゲットできた皆さま、よかったですね~ぇ。

最後に、恒例のくじ引きです。豪華景品を引き当てた方、よかったですね~!残念賞もありまして、空くじなしです。

今年もあとわずか、お世話になった業者の皆さまと楽しい時間を過ごしながら、また来年も良い年にしたいと思うアイちゃんとランちゃんなのでした。



同じカテゴリー(協力会)の記事画像
ヤマメ釣り
潮干狩り
うなぎのつかみ取り体験
潮干狩り
同じカテゴリー(協力会)の記事
 ヤマメ釣り (2019-07-29 17:51)
 潮干狩り (2018-06-06 16:14)
 うなぎのつかみ取り体験 (2017-06-29 14:58)
 潮干狩り (2016-06-07 14:31)

Posted by 不動産のアイ・ランド at 16:27│Comments(0)協力会独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(0)